ASGK 及び、エアソフトガンは当組合の登録商標です。
ASGKからのお知らせ
ASGK 日本遊戯銃協同組合
理事長 前村 芳男
有限会社ヨシトモ代表取締役社長
就任のごあいさつ

 平素はASGKに加盟するメーカー各社に格別なるお引立てを賜り、まことにありがたく、心より深く感謝申し上げます。
 さて、ASGKでは10月25日に平成24年度第37期臨時総会を開催し、任期満了に伴う理事改選を行いました。この結果、私をはじめとして、岩澤茂氏(株式会社東京マルイ専務取締役)、熬テ昭氏(株式会社ハートフォード代表取締役社長)、木村直道氏(有限会社ケイエム企画代表取締役社長)、田中祥元氏(株式会社タナカ代表取締役社長)、山田一隆氏(株式会社SANSEI代表取締役社長)の6名の新理事が選出されました。さらに、その後に開催された平成24年度第5回理事会において理事全員のご推挙をいただき、私が新理事長に就任いたしました。若輩にして浅学菲才の身ではございますが、理事長職という大任をお受けした限りは、全組合員のご協力のもと、協同組合の本懐である相互扶助の精神に則り、長年にわたり培ってきた日本固有の「エアソフトガン・モデルガン文化」を次代の後継者に継承できるように精一杯努めてまいる所存でございます。
 ご高承のように昨今では、末端市場におきまして海外輸入品との競合が激化しておりますものの、日本製品は品質面での優位性に加えまして、きめ細かなメンテナンス態勢により、ユーザーの皆様方から温かいご支持をいただいております。今後とも、ユーザーの皆様方にご満足していただくことを第一義とし、さらに創意工夫を凝らしたエアソフトガン・モデルガンの開発に注力することで遊戯銃業界をさらに活性化させてまいりたいと存じ上げます。  
 就任にあたりまして、ASGKに加盟するメーカー各社に倍旧のご愛顧を賜りますことを重ねてお願い申し上げまして、私のご挨拶とさせていただきます。

【日本遊戯銃協同組合新役員】
理事長(代表理事) 前村 芳男 (有限会社ヨシトモ代表取締役社長)
副理事長 岩澤 茂 (株式会社東京マルイ専務取締役)
専務理事 熬テ 昭 (株式会社ハートフォード代表取締役社長)
専務理事代行 木村 直道 (有限会社ケイエム企画代表取締役社長)
理  事 田中 祥元 (株式会社タナカ代表取締役社長)
理  事 山田 一隆 (株式会社SANSEI代表取締役社長)
監  事 松本 茂之助 (株式会社クラウンモデル代表取締役社長)
Return

ASGK 及び、エアソフトガンは当組合の登録商標です。
Copyright 2006-2014 ASGK. All right reserved.