ASGK 及び、エアソフトガンは当組合の登録商標です。
ASGKからのお知らせ
2009年 03月07日
ASGK 日本遊戯銃協同組合
理事長 本郷 能久
有限会社アップル代表取締役
理事長就任のごあいさつ

謹啓 エアソフトガン・モデルガンのファンの皆様方におかれましては、ASGKに加盟するメーカー各社に長年にわたりご愛顧をいただき、まことにありがとうございます。
 私は、このたび日本遊戯銃協同組合の理事長という大任をお引き受けすることになりました。まことに浅学菲才の身ではありますが、任期中は精一杯務めてまいりますので、皆様方のご理解、ご支援をいただきますよう切にお願い申し上げます。
 昨年来、ASGKの組合員である株式会社タナカの製造による「S&W M500カシオペアモデル」「コルトSAA45カシオペアモデル」につきましては、ユーザー様、流通業界の皆様方に多大なご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。同モデルをご購入されましたユーザー様をはじめ全国の販売店様には、警察署への提出にご協力をいただき、心より感謝申し上げます。未だ提出がお済みでないユーザー様には、お手数をおかけしてまことにおそれいりますが、速やかに最寄りの警察署にご提出いただきますようお願いいたします。
 このたび、ASGKでは体制を一新し、自主規約要綱の運用を担当する技術委員会の活動強化と、自主規約要綱を管理監督し、その実施状況を査察する安全管理委員会を新設するなど新生ASGKを目指し、全組合員が一丸となり再発防止に真摯に取り組むことを確認いたしました。
 このような精神の下で、ASGKは全組合員あげて安全かつ安心してお楽しみいただけるエアソフトガン・モデルガンのご提供に努力をしてまいりますので、変わらぬお引立てをいただきますようお願い申し上げます。
謹白


日本遊戯銃協同組合役員
理事長 本郷 能久 (有限会社アップル代表取締役)
副理事長 岩沢 辰男 (株式会社東京マルイ専務取締役)
専務理事 前村 芳男 (有限会社ヨシトモ代表取締役)
理 事 高津 昭 (株式会社ハートフォード代表取締役)
監 事 松本 茂之助 (株式会社クラウンモデル代表取締役)
Return

ASGK 及び、エアソフトガンは当組合の登録商標です。
Copyright 2006-2014 ASGK. All right reserved.