ASGK 及び、エアソフトガンは当組合の登録商標です。
ASGK Festival
ご来場 ありがとうございました。
おかげさまで大盛況の内に各種イベントを無事終了することができました。
かつてない豪華な賞品を揃えた「勝ち取りシューティング」は集まったファンの方々の熱気にあふれ、予想外の当たりが続出した入場券の通し番号による「抽選会」では、毎回のようにうれしい悲鳴が飛び交い、ほのぼのとした夜店ムードの「コルクシューティング」はポンポン取れる景品にみなさんが大興奮。
出展されたショップさんの商品も普段なかなか買えない様なすてきなものばかりでした。
ASGKメーカーも、突如として未発表の新製品を展示してしまうなどがあり、会場は常にヒートアップ状態。
幻のバルカンに出会えて頭のヒューズが飛んだ方もいらっしゃいました。
映画特殊効果のワザ師トッチーの実演による「とちの工房参上」では映画の裏側をちょっとだけのぞいてしまった気分。
「トルネード吉田のガンプレイ」を見た方がその場で彼に弟子入りというハプニングも。
そして何と言っても圧巻はASGKメーカーによる「超レアもの・オークション」。
この日のために作った特別一品ものや試作第1号、絶版品などが目白押しという豪華さに、見ているだけでもゾクゾク。
トイガンって、こんなに楽しかったのか!と、すなおに感じられた一日でした。
10 Nov 2007
Return

ASGK 及び、エアソフトガンは当組合の登録商標です。
Copyright 2006-2014 ASGK. All right reserved.